プロフィール

KRH

Author:KRH
コスプレイヤーしてます。


C84 新企画


2013年冬企画


C82ありがとうございました!


Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

登録中


コスプレ

About Link
当サイトへのリンクは報告制となっています。
お気軽にご一報ください。(基本コスプレ、同人サイトのみです)

※リンクは全てINDEXにお願いします。

・サイト: KARUTO
・管理人: かるほ
・URL: http://karuto.nobody.jp/

バナー: 直リンク推奨

http://karuto.nobody.jp/banner.gif
リンク
応援


『薄桜鬼 黎明録』
『十鬼の絆』公式Webサイト

想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--.--

マジで感謝!!

Mon.13.06.2011 0 comments



イナズマジャパンロケお疲れ様でしたーーーー!!!
参加してくれた皆にマジで感謝!!!大好きです!!!!!!!vVVV

梅雨真っ只中の中、本当運良く雨天を回避し無事ロケ成功することができました!!

2日前まで降水確率70%だったり、ゴールが無いと言う事に一週間前に気づいたり、前日にキャンセルメンバーが数人出てしまったり、前日に急遽ユニコーンを用意し始めたり、、、などなど終始ハプニングの連続で大変でしたが、ロケ当日はメンバー皆とても協力してくれ、本当に楽しい1日になりましたv
写真も思っていた以上のものがたくさん撮れ、このロケ企画して本当に良かったです!!!!

お互い知り合いは居る中でしたが、それぞれ初対面という人が多くどうなるかな、という不安も少々有りましたが皆気さくで凄い面白いし優しいしとても最高なメンバーでした!!
またこのメンバーでサッカーできたらいいなvv

写真はアップロードしたら載せます^^

一緒に主催してくれた7つん、本当にありがとう!!!!!7つんのお陰で凄い助かった所たくさんあります><><><。
「スタジアムでロケしたいね!」って軽く話しが盛り上がった所から、本気で企画し始め実現できたのも絶対1人じゃできなかった!!本当に感謝してます。
また今回のロケの良い所も改善した方が良かった所も生かして、また一緒に大きい物企画しましょう^^
お疲れ様でした!!!


参加してくれたSUGA・こいけ・おかか・誉ちゃん・尚嬉さん・pikoさん・黎斗さん・まちょさん・ミッチェルさん・ちひろさん・映子さん本当にありがとうございました!!!


securedownload6.jpg   securedownload7.jpg   securedownload8.jpg   securedownload9.jpg


securedownload10.jpg   securedownload11.jpg   securedownload12.jpg   securedownload13.jpg


securedownload14.jpg   securedownload15.jpg   securedownload16.jpg   securedownload17.jpg   


securedownload18.jpg   securedownload19.jpg
スポンサーサイト

« イナズマイレブン - Home - 速報 0521笹塚 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

