プロフィール

KRH

Author:KRH
コスプレイヤーしてます。


C84 新企画


2013年冬企画


C82ありがとうございました!


Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

登録中


コスプレ

About Link
当サイトへのリンクは報告制となっています。
お気軽にご一報ください。(基本コスプレ、同人サイトのみです)

※リンクは全てINDEXにお願いします。

・サイト: KARUTO
・管理人: かるほ
・URL: http://karuto.nobody.jp/

バナー: 直リンク推奨

http://karuto.nobody.jp/banner.gif
リンク
応援


『薄桜鬼 黎明録』
『十鬼の絆』公式Webサイト

想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキューバダイビングの趣味あるか?

Tue.06.09.2011 0 comments






どっちも私でどっちも元はNo.6じゃありません(笑)
No.6胸熱すぎて描いてしまった^p^空の写真は先日の台風の時撮ってきたもの。
ネズミと紫苑がもう愛しすぎて頭の中が完全に寄生されてます。2人が相思相愛でもうにまにませずには居られない!!!
てゆうかね!!原作だと台風の日にネズミが転がり込んで来る話、2人で抱き合って寝てるんだよスーハースーハー///アニメだと手つないでるけど、というかそれだけでもぷまかったけど!しかも、紫苑がネズミの服のなかにry
あさのさんやりおる^p^
まだ小説1/3位までしか読めてないけど、もう分っててもニヤニヤが止まらない…止まらないんだよォォオ(落ち着け
しかも小説はネズミのS度が割り増しである。あと「陛下様」多様w
「リアルへようこそ」が結構名言ぽかったけど、小説には出てこなかったしその他もろもろアニメオリジナルのシーンもあって、でも小説はアニメで描かれてない話の前後とかまた別のシーンもあってどっちも面白い!!!どっちも見るべき!!!
Shall we dance?しちゃう話はまだかまだかと読み進めて居るんだけどどうなんだろうvアニメのネズミのフンッフッフー♪フンッフッフー♪どうやって書かれるのか気になるwwそんで極めつけはおやすみのキス→にやり(^ー^)ストライクにもほもほ突っ込んでくるから爽快ですありがとう。
あと2回でアニメ終わっちゃうのが悲しい(涙
でもノイタミナの次回作もかなり期待の2作だからいいんだけどね!でももっとネズミと紫苑を見ていたいいいい!!!うずうず

来週の13日にたそネズミとロケでシャルウィーダンスとか(笑)、ネズ紫らぶらぶしてきますvもう楽しみだよー
そんで来月の8日はスタジオでネズミハウスとか逃亡シーンとかスラム街な感じとかをやりたいと!はやくNo.6の世界観とネズミと紫苑の熱い関係wを写真にしたいvvv白髪まじ鬼門だけど頑張る



ハムレットとクラバットとツキヨ!
しかもガチロボットwこいつら尻尾ぶんぶん振り回しながら高速で走ってくるからまじ恐怖


もっとはやくこの小説に出会いたかった…!
たそ氏まだ手付けてなかったら貸すから読むといいよっ!!
スポンサーサイト

« No.6 - Home - 薄桜鬼-斎藤・千鶴- »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。