プロフィール

KRH

Author:KRH
コスプレイヤーしてます。


C84 新企画


2013年冬企画


C82ありがとうございました!


Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

登録中


コスプレ

About Link
当サイトへのリンクは報告制となっています。
お気軽にご一報ください。(基本コスプレ、同人サイトのみです)

※リンクは全てINDEXにお願いします。

・サイト: KARUTO
・管理人: かるほ
・URL: http://karuto.nobody.jp/

バナー: 直リンク推奨

http://karuto.nobody.jp/banner.gif
リンク
応援


『薄桜鬼 黎明録』
『十鬼の絆』公式Webサイト

想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


--.--.--.--

台風前日

Wed.20.07.2011 0 comments




「ラストラスト」のイメージ動画製作中。
動画と言っても写真を動画にした紙芝居ですが^^
2分位形になったのであと半分がんばります。今週中にレポも含めてアップしたい・・・!
真夏の太陽の下2日連続カメコしたから完全に日焼けした・・・
ツートーン位黒くなったんじゃないのこれどうすんの

以下今後の予定

7/30 プラザ平成
ディム男鹿と葵姐さんとスガ古市とべるぜバブ!ヒルダやる熱吸収してくるw
もう1個はいぬぼくでディムノ塚のSS

8/7 レールガンあわせ
ぴのちゃんとめーたんと翠ちゃんとスガととある合わせ!一方通行してくる。

8/12 となコス1日目
こいけとメルヒェン。猛暑の中エリーゼ

8/14 となコス3日目
総勢8人で早紀蔵さんの宝石合わせ。サファイアたんしてきます。

8/18 プール撮影会
長野遠征合宿1日目!プールで綾波と、湘南の九浄。

8/19 ロケ
多分レナやってくる

8/21 長野イベント
樺んこ平助とSSL合わせ。久しぶりの一君!!!!

8/28 ゾンゼロ&タイバニ
nasuさんの店長とおじさんとデートしてくる。雲母とカリーナ。

9/16 タイバニ撮影会
ほぼ全員揃うとかなんとかw

« まど☆マギ - Home - パンスト☆ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

