プロフィール

KRH

Author:KRH
コスプレイヤーしてます。


C84 新企画


2013年冬企画


C82ありがとうございました!


Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

登録中


コスプレ

About Link
当サイトへのリンクは報告制となっています。
お気軽にご一報ください。(基本コスプレ、同人サイトのみです)

※リンクは全てINDEXにお願いします。

・サイト: KARUTO
・管理人: かるほ
・URL: http://karuto.nobody.jp/

バナー: 直リンク推奨

http://karuto.nobody.jp/banner.gif
リンク
応援


『薄桜鬼 黎明録』
『十鬼の絆』公式Webサイト

想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


--.--.--.--

あと1ヵ月

Sat.30.06.2012 0 comments



「Steins;Gate」
牧瀬紅莉栖:かるほ

撮影:sモトさん


化物語ROMの画像編集をやる毎日です。ストーリー撮影。今まで何度も何度もやってきた撮影ですが(主に薄桜鬼で)、ROMとなると本当に神経の隅々まで使う。
今回の作品集は化物語ファンの方に見て欲しい、化物語をコスプレで表現した、一種の実写サイレント紙芝居みたいな物です。勿論化物語を知らない人でもそれなりに面白くなるように作っていますが、99%化物語を知ってる人に見て欲しい中身にしています。このシーン有った有った、とか、再現しちゃうんだw、みたいに見て欲しい(笑)だから、普通にしてたらシラける芝居も綺麗に簡潔に纏めたくて、とても難しいです。化物語ってほとんど会話劇みたいなものじゃないですか、だからこそ本当に大変で、でも、だからこそ伝えたい!(伝物語だけに←)
ROMは確かにたそと2人で中心になり作っているわけだけど、写真画像は主に私が担当しています。ROMのメインってやっぱ写真だし、ROMを買ってくれた人が一番見るのも写真。ここで手を抜いてがっかりさせたくないし、と言うか絶対に買ってよかったって言って貰える物にしたい。本気です。怖いです。
あと1ヵ月がんばります!!夏コミこいやー!
(シュタゲ画像なのに化物語の話しって^o^)

化物語作品集「伝物語」
C82 8/11(土)東V-14a  K'sArk


Ending of the Gate

Thu.31.05.2012 0 comments




だから いま

一秒ごとに

世界戦を 超えて





牧瀬紅莉栖:かるほ
Photo.こいけ


ゲーム「Steins;Gate」コンプリートしました!!!
何回も泣いて何回も感動して鳥肌立ちまくりの結末でした。本当に素晴しい作品だった。
キャラクター1人ひとりが大切で決して欠けられない
誰かが居なくていい未来なんてない
オカリン頑張ったね、お疲れ様。

まだ誰も知らない未来が、オカリンと皆が幸せな未来で有りますように。


続きを読む »

シュタゲ歩行

Wed.30.05.2012 0 comments



Photo. かるほ




よく見ると普通に人いるけどな

秋葉原でシュタゲを探しにうろついて来ました。
東京に住んでいる癖に秋葉原は余り行かないので地方の観光客みたいに目輝かせてたwwwww

続きを読む »

運命石の扉

Tue.29.05.2012 0 comments



「Steins;Gate」

阿万音鈴羽:こいけ
Photo. かるほ




スピードライトを手に入れたのでスピードライトでの初の夜撮です。
夏時間だからか暗くなってからの時間が全然なくお試し発光程度でした^^;
ワイヤレスでライティング作る予定だったんですが、トランスミッターが間に合わなかったのでバウンスさせて光を当ててみました。壁の色が水色だったのでよかったです。
次までにはトランスミッターとスピードライトもう一灯備えて、ちゃんと作りたいライティングに挑戦できるように準備します。
スピードライト使って撮りたい写真は山ほど有るので、ちゃっちゃと新しい機械に慣れる!!

topTop

